HIDEUP Blog 横山直人

今週の琵琶湖は!?

2015-03-17 22:50:41

ただ今、鳥取を経由して米子に居る大佐です。

こちらはのどかなところで風情もありいいところです。

真っ直ぐに伸びる線路も最近ではなかなか見ることの出来ない風景になってますよね。

いいところです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/17

 

さて、先週までの寒波と打って変わって今週の琵琶湖は予想気温で20℃を超える日もあります!

昨日、今日も非常に暖かく春らしく過ごしやすい日が続いてます。

詰り、水温も一気に上昇!

現在南湖では10度を超えるエリアも出てきてるそうです!

 

水中が一気に春めいてきますね!

もう釣りに行ってルアーを投げるしかないでしょ!

陸でもボートでも迷わずスコーンを巻いてください!

手早く探るならバイブレーションライズバッカーR!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/17 

春の定番ルアーで春を体感してください!

今週末からちらほら桜も咲き始めると思います。

寒い寒いと言ってる間にも春はどんどん進んでますからね!

みんなで春を体感しましょう!

stagger_original_5risebacker_r_hi_sound