HIDEUP Blog 横山直人

今日は野池でHU!

2015-04-01 22:08:29

今日の業務中、野池での写真が送られてきました。

 

おっ?コレはHU?

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/01

おぉ!HU-200!ライムチャート!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/01

測定35cm!

ドレスさんの測定アプリですね。

メジャーがいらないので結構便利だったりします。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/01

野池でクランクフィッシュ!

サイズはともかく、雨の中お疲れ様でした!

頑張れ!未来のバスプロ!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/01

ここ数日の気温上昇で雨の野池でもバスが動いてるんですね!

雨が降るたびに春になり、気温が上がって行く季節です。

もう寒波の心配はなさそうですが、朝夕、曇りでは寒いのでしっかり防寒をして釣行に出掛けて下さい!

 

琵琶湖でも野池でも釣れている情報がどんどん入ってきてます!

バスシーズンが本格的に始まりましたね!

 

大佐は週末の琵琶湖まで我慢して・・・釣りをするのを待ちます・・・

早く釣りしてーーーーーーーーーーーーーー!

HU-200