HIDEUP Blog 横山直人

最後はワイド!

2015-06-20 21:47:20

今日は琵琶湖に!

朝から色々試しましたが簡単ではありませんでしたw

バイトが遠く結構苦戦しましたね。

バイトが欲しいのであればラトリグJH。

しかしサイズが伸びず結局スタッガーワイドを投げ続ける結果に。

今日は風が吹くとTシャツにラッシュガードだけでは寒い・・・そんな日でした。

しかし風が止んで太陽が出るとじわじわっと暑くなるなんとも中途半端な日でした。

 

それでもスタッガーワイド4inヘビダン、ジグにHIT!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/06/20

浚渫+エビ藻場でフォール中に!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/06/20

フサ藻の中でコチラはヘビダン!

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/06/20

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/06/20

 

ポンポン釣れる状況ではありませんでしたが信じて投げれば答えは返ってきます。

どのリグでもそうですが気温も水温も上がらず不安定な状況の時は一心不乱に投げる事が釣果へ繋がりますね!

 

明日も投げてきます!

 

stagger_wide_4