HIDEUP Blog 横山直人

関東でもスタッガーワイドツインテール〜!

2015-07-31 01:42:32

関東のあの方から釣果写真を頂きました!

スタッガーワイドツインテール3.3in

#134 アーマークローで!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/07/31

関東では有名なダム湖でツインテール3.3inテキサスにグッドサイズのバスです!

写真映りはアレですけどw

バスは全体的に上を向いていたそうで、ツインテールテキサスを落としてキャッチです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/07/31

今やスタッガーオリジナル、スタッガーワイドは琵琶湖だけで無く、全国様々な所で釣果が上がってます!

釣行の際は是非投げてみて下さい!

 

さて、本日よりエイトさんでのイベントスケジュールが始まりました。

今日はエイト3さんで大佐も途中から立たせて頂きました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

明日はエイト玉津さんです。

バスと同様に大佐も皆様へのアプローチの仕方を考えました。

明日はその考えた結果を実践しますのでご来店の方は覚悟して下さい!www

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/07/31

高等や文面ではなかなか伝わらないのがロッドやルアーの動き。

目で見て、手で触って実感して頂きたいと思います。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/07/31

stagger_wide_twintail_33