HIDEUP Blog 横山直人

見つけたヒント

2015-11-08 22:11:38

今日はフンドシカップ!

 
だったんですが、朝から雨…。
幸い気温が先週の5℃に比べて16℃、風が穏やかでした。
 
雨で活性が上がるかと思ったら…小バスの活性が絶好調!w
 
オスマンダDSサーチでも小バス、シャッドに高反応なのでウープスJHミドストを投入するも小バス…
数だけならもの凄い釣果でした。
数だけなら…
1投1釣が続く展開へ…
 
一つヒントになる事が見付かり試すもクランクでは速く、シャッドでは遅い。その間の微妙なスピードのアレがキーになる事がわかったのですが喰わす事が出来ず…
 
今週末再度ソレを試しに出たいと思います。
 
デカいバスが居ないのでは無いです。
 
終了間際に同船していた寺田さんがかけたバスは超特大のモンスターでした。
ボルテージもMAXになったその時痛恨のフックアウト…
ランディングまであと1mも無い所で逃げられたので悔しかったです。
 
 
 
今の季節は同じ釣りをやり続けるか、色んな釣り方を試して探して行くかのどちらかです。
今日の大佐は色んな釣り方で釣り続けヒントを見つけました。
なかなか結果の出ない自分に苛立ちもありますが、1投1投考えながらやり続けるしか無いので前を向いてやり続けます!
 
 
さて、フンドシカップですが優勝はオッパさん!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/11/08

普段ライトリグが得意な方ですが今日はHU-300ギルカラーで!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/11/08

 
おめでとうございました^ - ^

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/11/08

 
HU-300