HIDEUP Blog 横山直人

新たな歳がスタート!

2015-11-19 23:28:44

今日は大佐の36回目となる誕生日でした!

多分今までで一番おめでとうの文字を見たんじゃないでしょうか?

Facebookで本当にたくさんのコメントを頂きました。

ありがとうございます!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/19

36歳・・・なんとも微妙な年齢・・・

出来れば今の状態であと10歳若ければ > < と何度も思いましたw

そんな事を思っても叶わないので現実を見る事にします。

 

新たな1年をスタートしたんですから、35歳、34歳の時より前に歩かないと行けないと今日何度も思いました。

ハイドアップは確実に前に進んでます。

なので、一緒に、それ以上に歩かないといけません。

釣る方も勿論ですが、釣るだけでなく、それ以外にもチャレンジする年齢になれれば思います。

もっと勉強してもっと知識を身に付けてもっと多く方にハイドアップと自分を知ってもらいたいと思います。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/19

しっかりやって行きますので皆さんこれからもよろしくお願いします。

 

36歳初釣行は今週末!

頑張って釣りたいと思います^ ^

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/19