HIDEUP Blog 横山直人

週末はどうなるのか?

2015-12-02 23:58:28

今日はつりはつりでも祭の定例会。

毎月必ず決まった顔が集まるんですが毎月顔を合わせるのになんだかんだ話題は尽きないものですね。
今日の定例会もそんな感じで過ごしてます。
 
今日は平年並みの気温で暖かかったですが、明日から西日本は大荒れの予報。
寒波が入り一気に気温が下がるみたいです。
 
土曜日には天気が回復するみたいですが風は残りそうですね。
 
週末がメインの大佐は天気を選べません。
なので、天気に合わせた釣りの引き出しが必要ですね。
 
風が無いならスタッガーオリジナルのヘビダンやジグを。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/12/03

 
風がある程度吹くならHUクランクやライズバッカーといった巻物を。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/12/03

 
ババ荒れで流すしか無いならウープスジグヘッド。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/12/03

 
あくまで今の時期に有効となる基本的な一例です^ ^
 
土曜日湖上に出て試してみます^ - ^
可能なら穏やかな中で釣りを楽しみたいですね!
 
 
 
HU-300OOoPs3in