HIDEUP Blog 横山直人

あと一歩!

2016-03-06 23:03:16

今日は琵琶湖に!

 
3月に入り暖かい日が続いてるので西岸湖上はたくさん船団が出来てました。
シーズンインしたという感じですね!
 
久しぶりに賑わいのある琵琶湖でした^ - ^
 
天気が崩れるかも?と思っていましたが幸いだんだだん釣行中はなんとか天気の崩れはありませんでした^ - ^
 
釣果にも崩れは無くかったですが…。
 
ほぼ1日スコーンリグを7gや9g、5インチや6インチに変えては投げて変えては投げての繰り返しで2バイトのみ。
 
だんだだんのバスは来週以降に持ち越しです。朝から雰囲気だけは十分だっただけに獲りたかった。
 
難しいけど、キチンと獲れるまで折れずに挑みます!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/03/06

HU-SCOONJIGstagger_original_5