HIDEUP Blog 吉田秀雄

み・み・短か!・・・・

2006-03-27 22:58:26

biwako3271.jpgか・か・肩が・・・・杉井ちゃんの今日のブログを見て、、、、、み・み・短か!・・・・って思ってしまいました。まあ人のことは言えないが…。w杉井ちゃん、よ~く釣りしてます。休みの日は釣り。平日に?エしてても釣り行きたい!ってよく叫んでます。今日も僕もチラッと湖に出たけど杉井ちゃんと同じく撃沈…。昼前にエンジンの調子が悪いってこともあって今日は運が悪い!ぞ~!なんて言いながら早めに上がった。今日は暖かい。こりゃ簡単に釣れるようになるには早くなるかな?なんて考え色々チェックしたけど全く異常なし。今日はリグはなんでもありってことにしたのに…。このままの調子だと、また冷え込んだりしそうなんで簡単に釣れるようになるのは、やはり4月中旬あたりになりそうな感じですね。ってことで話は変わって、杉井ちゃんが4月からガイドスタートする予定だそうです。杉井ガイドは土日、祭日だけの予定です。ミックバスクラブでのガイドは杉井ちゃんが加わるとアイバーソン、イチムラジェネレーション、南さん、僕の5人になる。これで豊富になりますね!杉井ちゃん以外のガイドメンバーはトーナメンターなので試合があるとガイドはできません。そんな日も含め土日、祭日ガイドは杉井ちゃんに予約だ!一緒に釣りすると面白いですよ~!杉井ちゃんガイドを皆さんよろしくです!トーナメンター出身だったけど引退し次はボート上での村上晴彦を目指すみたいです!そんな杉井ちゃんをこれから暖かく見てあげて下さいね。ガイドは気が利く人で明るい人で優しい人で楽しい人、そして当たり前だけど面倒見がいい人じゃないとね。杉井ちゃんはピッタリですね!しかし僕同様、日本語(説明)が苦手なんで…。w