HIDEUP Blog 吉田秀雄

思い出すな~

2006-03-29 17:01:06

先日、藤木さんと一緒にテストで湖に出ました。藤木さんとはホント長いおつきあいで昔からお世話になってます。なんせ小学生の頃からですからね。その頃から色々な釣り方を教えていただいたものです。テストの成果はうまくいってます!藤木さんが投げてたスパイダーを見たけど美味しそうでしたよ!昨年の試合ではスパイダーが活躍。その姿を見たら納得いきます。反則や!って思うほどの出来でしたよ。藤木さんと一緒に釣りすると小学生の頃を思い出すんですよね。いい思い出です。藤木さんの話題でした。wbiwako3291.jpgこの日はテムジンスパイダーをテスト。僕も使わせていただいたけど持った瞬間いいロッドだと思うほどのものでした。このロッド、coikeトレーラージグヘッドなどにかなり使えるロッドだと感じましたね。いい曲がりしてるでしょ!biwako3292.jpgさあ、もうすぐ試合です。タフな状況での試合が予想されるだけにライトリグメインが濃厚だ。クランクばかり投げてたから慣れようとデッキの上にはこれだけ用意してるけど、なかなか手が伸びません…。w 何度も思うけど体作りしないとね~。イマカツホームページアップしました。http://www.imakatsu.co.jp/report/h_yoshida/2006/114360259300.htmlKI CONCEPTION 2006 DVD IN BOOKの予告の中でチラッと僕が出てます。ライザーテクニックを使った動画がDVDで見れます!予告編が出てますので見て下さい!http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2006/114303441000.html