HIDEUP Blog 吉田秀雄

みんながんばってます!

2006-03-30 21:53:55

昨夜、イマカツの工場に行ってきました。ハイドアップクランクも順調ですよ~!IK50、180も手持ちが少ないので,こっそり新品プロトを頂戴してきました。wrr3291.jpg仕事終了後の藤木さんと取材がスタート。ロッド&リールで藤木さんの連載コーナーで対談取材的な感じで登場させていただきました。今、何時ですか?rr3292.jpg昨夜じゃなく今日ですね…。話の内容はかなり濃いです。楽しかったですよ!しか~し…。rr3293.jpg時間がたつと疲れが…。取材が終わった瞬間はホッっとひと眠りって感じです。藤木さん、柳生さん、お疲れさまでした!えっ、これから早朝から取材!?時間は?こりゃ寝れませんね~…。ロッド&リール楽しみにして下さいね!