HIDEUP Blog 吉田秀雄

来年に向かって〜!

2014-11-11 21:18:48

バサーオールスタークラシックが終了し、今は放置していた陸上の仕事をせっせとこなしています。
来年発売予定のアイテムを進めていますが、今日でカラーなども大体決まりました。
皆さんに喜んで頂けるアイテムだと思っています。
楽しみにして下さい!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/11/11

今年の試合が全て終わると何だか寂しくなります…
スタッガーオリジナルが大きなバスを誘ってくれることを多くの人の前で実証できた。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/11/11

ビッグフィッシュ賞を頂いたのは凄く嬉しいです。
僕が伝えたいこと…
どこに行ってもバスは同じバス。
琵琶湖も霞ヶ浦は景色は違っても共通する釣り方は多々ある。
人間の考えの壁をニュートラルにするためにも今後も伝えていく努力をしていきたい。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/11/11

どこのフィールドでも素晴らしい景色を見ると気分がホッとする瞬間です。
普通の生活をしてると陸から湖しか見ないけど、釣りは湖から陸の普段見えない部分を見ることができる。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/11/11

オールスターが終わって岸釣りもちょっとしたりしました。
毎年訪れる霞水系。
見慣れた風景ですが毎年違う顔を見せます。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/11/11

寒くなったタイミングで新しいフードネックウォーマーが発売。
今回はスウェットタイプです。
次回の釣行から活躍しそうなアイテムの一つです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/11/11

帰りは予想はしてたけど渋滞に大ハマり!
辛いけど一人になってじっくり色んなことを考える時間があるのはヨシでした。
帰ってきてからはなかなか行けてなかった関西のショップ巡回。
いつも暖かい言葉でおかえりなさいって言っていただけるのは本当に嬉しい限りです。
気が緩んだのか風邪を引きました。
タバコやめてから本格的にはじめての風邪でした。
風邪引いたら他に誰もいないので気合いでなおしましたけどね。www
明日からは中部地域に向かいます。
来年に向かって頑張ろ〜!

 

stagger_original_3stagger_original_4