HIDEUP Blog 吉田秀雄

復活させるぞ!

2014-12-14 22:12:58

メチャクチャ寒くなってきましたね…
体調も良くなってきたので釣りへ行こうと。
病み上がりの釣りが海釣りだったんですが、海が荒れる予報で中止となりました。
せっかくルアーなど買ったのに…w
次に釣りに行く日を作るためにせっせと動いています。
今は来年に向けての準備が多いです。
ホームページのトップページにアップしていますが、スタッガーワイドツインテール3.3in、2.7in、2.2inを来年発売予定です。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/12/14

今年は念願だったライズバッカーRを発売することができました!
ライズバッカーRの今後の動きはこれから考えます。考える予定です。w
ヴァイパーデザイン時代にやってきたルアーですが他に良いものがあります。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/12/14

ダッヂスルー。
こちらも素晴らしいスピナーベイトでした。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/12/14

大きな特徴としては1.2mmから0.8mm径に変化させたテーパードワイヤーを使用してたことでした。
誰もがやってないことを実行する!当然だけどこのテーパードワイヤーはどこのメーカーもやってなく完全にオリジナルでした。
かなり時間をかけ追求した思い出がいっぱいあるスピナーベイトですが、ダッヂスルーの良さを繋げていくためにも現在試作進行中です。
特にテーパードワイヤーは理想ですからね。
良い物は復活させたい!良い物は残していく!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/12/14

復活希望が多い3pcs(スリーピース)
バサーオールスタークラシックで優勝した時にフォローとして使用してたのがこのスリーピースでした。
3インチをヘビーダウンショットでテトラの穴狙いに使用していました。
ずいぶん前に発売したスリーピースですが、実に様々な使い方がされていました。
今でも十分通用するスリーピースですが、こちらもいつかは発売できたらいいなと思っています。
coikeもね。w