face TOP50のナカジ〜と!

2007-01-25 23:35:22

070125_1833~0001.jpg       今日は琵琶湖ガイドの先輩でもある中島さん達に滋賀の「石黒」で焼肉をご馳走になっています。 二人ともダイエット中なんですけどね・・             僕は去年の春からガイドを始めたばかりですが、やっぱり長い間ガイドをしている中島さん達の話を聞いていると、学ぶ事も多いですし楽しいです。           船も直ってきた事だし、今週末が楽しみです!なんとか初釣りボウズだけは避けるよう頑張ってきます。。。

face

2007-01-25 16:56:46

shiokiyomeruyo1.jpg頭痛が続くので塩で清めてみました。頭痛を心配してメールを送っていただいた方ありがとうございます。

face ウォーキング

2007-01-24 23:15:25

今日も所用で四条、河原町まで出ています。帰りは少し手前の駅で降りてウォーキングして帰ろうと思います。40分ぐらい歩かないと意味ないようですね〜。 今日も疲れたけど頑張ろっ!

face 遠賀川上流へ出撃!

2007-01-24 19:35:06

 こんにちは。プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日も店舗営業前の午前中、遠賀川上流へ出撃してきました!釣果は鯉1匹でした!最近の遠賀川上流の水温は7度前後。先週に9度まで戻ってまた、冷え込んでの繰り返しです。 <<1月21日遠賀川上流ガイドにて>>こちらはシャッドでキャッチした40アップ!onga96.jpg 最近はシャッドの釣りも楽しい遠賀川上流です。シャッドの使い方は、ハードボトムにゴツゴツと当ててゆっくりと引いてくる感じの使い方でバイトを拾っていくスタイルです。シャッドは各水深をそろえて各エリアによってレンジを変えています。<<1月24日本日遠賀川上流にてキャッチ!>>たまには鯉も釣れます!onga97.jpg この時期はさすがに、鯉も暴れません。多分、水温が低いので暴れる元気が無いのかも?根掛りかも?と思って近づくと動き出すのでライトラインでのやり取りはスリルがあって面白いですね。今日の釣行はショップWEBの『遠賀川釣行』コーナーに掲載しています。キャッチシーンも練習程度ですが動画で配信中です。今後は動画配信も充実したWEBサイトを目指して行くので遠賀川へ釣行の際は是非ショップWEBをチェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603Eメール office@yesangler.com

face ハイドアップクランクHU-200

2007-01-23 20:02:58

HU-200のカラーの一部です。HU-300でなかったカラーがHU-200では新色として6色あります。hu2001.jpgメロンバスhu2002.jpgゴーストアユhu2003.jpgマッドブリードhu2004.jpgUSシャッドhu2005.jpgホットピンクhu3007.jpgグリーンバス

face キタ!

2007-01-23 14:52:23

今度のボートカバーはサンブレラの赤にしてみました。 もうすぐボートカバーも値上がりするそうですよ。となるといい素材のモノは余裕で100,000オーバーになってきますね〜。  早く替えてよかった・・悩んでおられる方はお早めに〜