HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖ガイド

2018-09-18 15:08:16

9月17日の桧原湖ガイドのゲスト様は

ボンバーガイド初のアベさんとタカハシさん

朝から湖上は霧でホワイトアウト

とりあえず朝一に行きたい場所までは行けたんですが・・・さらに霧が濃くなり動けない状態に・・・

今日も厳しいのには変わりはないんですが・・・もう慣れました・・・笑

朝イチ一投目で根がかり・・・

なぜか溝にすぐ入ってしまうアベさん・・・笑

二人とも殺気ムンムンです。

そんな中最初に釣れたのはアベさん

ナイスフィッシュです!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

この日も相変わらず映るけど食わないかんじで移動もできないので粘ります。

ショートバイトやラインブレイクで苦戦しましたが・・・

タカハシさんにも待望のバイトがありましたが・・・まさかのラインブレイク・・・残念・・・

そして釣れたのが、またもやアベさん

タカハシさんに焦りが感じられます。

アベさんのプレッシャー半端無いっす!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

ようやく昼前に霧が晴れてお昼休憩。

タカハシさん前半ノーフィッシュで終了。

すでに諦めムードでしたがお昼にゴールドハウス目黒さんでスタッガーワイドツインテール2.2インチのボンバーブラックを購入していただき、これで釣れたも同然ですよ〜!なんて言ってたらサクッと釣れちゃいました!

この厳しい状況でもなんとか釣れるワイド恐るべし!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

その後いろいろな事情で移動を余儀なくされランガンしますが釣れなくて、夕方入ったエリアでまたもやタカハシさんのワイドにドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

さらに追加!

ローライトになってさらにボンバーブラックが効いてます!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

アベさんもワイドキャロでドーン!と〆フィッシュ!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

カラーはもちろんボンバーブラック(#109ブラックソリッド)

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

厳しい状況でしたがボンバーガイドご利用ありがとうございました!

来春またお待ちしております。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

秋の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております!

9月以降の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております。

9月の空きは・・・

9月21日

9月26日

9月28日

9月29日(土)

9月30日(日)

10月もまだ空きありますよ!

ガイド予約はこちら↓

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

stagger_wide_twintail_22