HIDEUP Blog ボンバー

6月9日桧原湖ガイド

2019-06-09 21:08:37

本日もボンバー桧原湖ガイド。

今日はROCK(69)の日・・・

ゲスト様はスモールにドハマり中の荒井さんとまだスモールを釣ったことがない息子さん。

晴れ男の荒井さん。

見事に雨曇り予報から曇り晴れに変わりました!

と言うことで朝一はこの時期のお楽しみ、春セミパターンからスタート!

浮いてくるけど、簡単なようで難しいこの釣りに苦戦んしながらもファーストフィッシユ!

お父さんが最初で一安心。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

前日よりは浮く場所が限られますが、それでもいいところではちゃんと浮いてきます。

よそ見バイトなんかもあり・・・

またお父さんにヒット!

食いましたよ!を信じて頂いてありがとうございます。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

バイトはあるけど初めての釣りで苦戦していた息子さんですが、何とか初スモールマウスバスGET!!して頂きました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

さらにサイズアップ!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

ここから風が強くなりボトムの釣りにシフト。

昨日の雨パワーのようにはいかず、今日は丁寧にネコリグの展開。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

お父さんはこうやって釣るんだぜ〜的な感じで息子さんとのセッションを楽しんでる様子。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

ボトムの釣りにも苦戦してましたが親子でダブルヒット!

息子さんの方がナイスサイズでヨンマル確定!

お父さん・・・前に出しても無理です・・・(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

その後お父さんが釣りましたが・・・

その前の息子さんの魚より小さかったのは明らかだったんです・・・

 

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

息子さんが・・・

お父さんデカイじゃん!

と・・・気を使う息子さん・・・

 

自分は、心の中で・・・いや!君の魚の方がデカかったぞ!と・・・

そんな親子愛溢れる本日のボンバーガイドでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

今日も午後から曇って肌寒い桧原湖でした。

半袖パーカーでは寒くて釣りになりませんよ!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09

 

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/09