HIDEUP Blog ボンバー

8月29日桧原湖ガイド

2019-08-30 09:04:06

8月29日ボンバーガイドのゲスト様は富安さんご夫婦。

いつもありがとうございます!

朝から予報より強い雨の中ガイドスタート。

朝一のエリアは不発で気付けばホワイトアウト・・・

すぐに移動してワカサギの映るフラットで秋の釣り。

そこで事件?

前日の村の健康診断でバリウムを飲み・・・下剤を飲み・・・朝からボンバーのお腹はユルユル・・・

大丈夫と思ってたけど、波がちょいちょい訪れる・・・

ガイドに集中できないのでトイレにGO!させていただきました。

大変ご迷惑おかけしました。

少し復活して移動。

富安兄さんにワイドでドーン!

カラーはボンバーブラック。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

富安姉さんにもワイドでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

久しぶりのスモールの引きにテンションアゲアゲ。

さらに連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

兄さんもワイドで連発!

スタッガーワイドツインテール2.2インチ新色ボンバーピンクも絶好調!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

久しぶりに桧原湖らしい感じでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

姉さんもスタッガーワイドツインテール2.2インチボンバーピンクでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

こんどネールをボンバーピンクにするそうです・・・www

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

自分もボンバーピンクでいいのいただきました!

ワイドは置いて釣る!です!

置いてる時に食う魚はサイズがいい!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

後半もワイド祭りな展開。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

で、ここでボンバーのヒラメキ。

なんかパイロン出そうと思ったら・・・

いきなりドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

兄さんにもパイロンでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

パイロンを投げてるとなんかスイッチが入るみたいでエリア一面ナブラが起きると言う展開!

この2匹以外にもたくさん掛けたけど食い方が激しすぎて針のかかりが浅くてバラす魚も多かったけど、なかなかエキサイティングで盛り上がりましたね。

さらにヒラメキ移動して、パッケージから開けて一投目で兄さんに水面を割る激しいバイト!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

なんかガチャガチャしたので釣れました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

いつもはクールな兄さんもおもわずハイタッチしちゃいましたよwww

さらに移動してまたパイロンゲーム。

そしてらまたスーパーボイルが起きるも食わない。

なんか変だなぁ〜と思ったらここのエリアはエビのボイルみたいでパイロンだとサイズ感があってないのかなと思い、ジョーダンに変えて一投目でドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

このパターンが大ハマり!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

投げれば釣れる状態に・・・

最後はこのサイズで釣り切りました・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

前半はお腹ユルユルでご迷惑おかけしましたが、秋の桧原湖楽しんでいただけたかな。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/08/30

桧原湖はもう秋です。

この日都会では30度超えの気温みたいでしたが、桧原湖は水の方があったかい感じです。

もちろんあったかい日もありますが、基本的に雨の日や曇りの日は寒いのでレインの他に厚手のパーカー(袖有り)やフリースなんかあるといいと思います。

ようやく魚も元気になり釣りやすくなった桧原湖、残りのシーズンをボンバーピンクで楽しんでくださいね。

 

stagger_wide_twintail_22pylon84