HIDEUP Blog ボンバー

HU-70改

2014-03-11 20:57:37

こんにちわ、ボンバーです。

東北の春はまだまだ先の気配。

今日も雪がちらついてました。

そんな中、久しぶりに近くのフィールドに行ってきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/03/11

今回は試したい事があったのでロッドは1本。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/03/11

ルアーはHU-70が4個。

で、このHU-70はちょっとチューンしてあってそれを確認したくて行きました。

詳細はシーズンインしてからお知らせしますが、かなりイメージに近い感じでした。

ただ、チューン後のバラツキがあるのでもう少し修正します。

※ちなみに、4個チューンして2個合格。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/03/11

今から桧原湖で使うのが楽しみです。

ノーマルのHU-70は減水時のハチローのリップラップにおすすめですYO!

 

 

HU-70