HIDEUP Blog ボンバー

ウィークデー目黒カップ

2014-07-17 08:42:26

こんにちは、ボンバーです。

火曜日はWMC(ウィークデー目黒カップ)に参加しました。

この大会は桧原湖南部に位置するゴールドハウス目黒さんを会場に行われる平日の大会で、仕事の都合で平日しか休みが無い方などが参加する大会です。

僕も1回目から参加してますが、現在は何となく?運営側の立場になってます(笑)

今回は38人の熱き戦いが繰り広げられました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/17

バスボート多いっす。

今回は霞水系でおなじみのアウトレックの向後さんと同船。

もちろん、HIDEUP製品を取り扱ってます。

お近くの方は是非お立ち寄りください。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/17

とりあえずリミットそろったけどでかい魚が入らず普通のウエイトで終了。

でも、今回の魚は一生忘れられないでしょう。

ボンバー復活しました!(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/17

結果は・・・。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/17

参加された皆さんお疲れさまでした。

上位の皆さんおめでとうございます。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/17

試合終了後、ちょっと気になったので・・・。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/17

ワッパーミニ?

新たな可能性を感じます。

stagger_wide_2wapper3