HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖ガイド

2014-09-27 18:21:52

こんにちは、ボンバーです。

本日ガイドで桧原湖に来てます。

今日の桧原湖は朝から南東の若干強めの風で釣りづらい感じでした。

桧原湖は南東の風だと風裏が少なくこの時期初めてディープを釣るには難しい風です。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/09/27

水温は18度前後で秋?と言う感じ。

もう少し水温が下がった方が個人的には釣りやすいです。

エリアによっては写真のように魚探にワカサギの群れがビッシリ。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/09/27

でもバスのフィーディングしている映像がほとんど映らなかった。

今日はガイドだったのでほとんど釣りはしていませんが、心の中では「昨日ブログで書いたディープクランク試したい・・・」と思いつつ我慢しました(笑)

明日も桧原湖ガイドなので我慢・・・です。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/09/27

この時期の桧原湖の夕日はキレイですYO!