HIDEUP Blog ボンバー

ワイドでドーン!

2016-06-11 21:40:15

本日より桧原湖生活。

今日は仕事もあったので朝はゆっくりの出勤で10時過ぎにさざなみ到着。

裏磐梯は天気も良く釣り日和。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/11

今日はいつもお世話になっている清水さん夫妻とお気楽フィッシング!

明日からのガイドプラを兼ねての釣行。

とりあえずお二人には桧原湖初スモールを思う存分釣っていただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/11

旦那さんもナイスフィッシュでーす!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/11

で、やったりました!

今年一発目のワイドでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/11

Yes ピーキャン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/11

昨日のブログで書いていた通りの展開でスライドフォールジグ5g&スタッガーワイドツインテール4インチで釣りました。

しかも、ヒラメキの1投目。

絵に描いたような、キャストしてフォールでドーン!ってな感じでしたよ。

やっぱり男は黙ってワイド4です(笑)

さらに、昨日のブログで書いていた通りスタ3ヘビダンでもドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/11

アフター狙いのウィードでの新たな可能性を感じました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/11

現在の桧原湖は1週間前と比べてウィードもだいぶ伸びてました。

ポストスポーンの魚も多いですが、アフターの魚もかなり増えてますし元気に動き回っている感じでした。

明日からのガイドに取り入れてみたいと思います。

清水さん夫妻、暑い中お疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/11

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

slide_fall_jigstagger_original_3