HIDEUP Blog ボンバー

釣果報告

2016-07-26 19:54:30

ボンバーBlogでお馴染み?のHIDEUPユーザー、BFユーザーの玉ちゃんより釣果報告いただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/26

スライドフォールジグ2.7g+スタッガー3インチで46cmのナイスなバス!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/26

偶然にもこのセット、先日のJB桧原湖でラージねらいでセットしていたのでちょっとビックリ。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/26

さらに、48cmのビッグバス!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/26

こちらはウープス80のバックスライドセッティング。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/26

ウープスは野池等ではノーシンカーで遠投が効くのでオススメのルアーです。

フックセットもなかなかこだわってる感じでいろいろ試して使ってるんだろうなぁ。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/26

玉ちゃんいつも最高の釣果報告ありがとう!

次は桧原湖での釣果報告期待してます(笑)

ボンバー桧原湖ガイド空き情報↓

7月30日

8月1日

8月4日

8月5日

その他お盆前後もまだ空きあります。

ガイドスケジュールにてご確認ください。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

slide_fall_jigOOoPs