HIDEUP Blog 榎本英俊

淡路島ため池清掃活動

2019-02-17 20:49:14

本日は淡路島ため池清掃活動でした。

いつも2ヶ月に1回という頻度でやっています!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/17

捨てラインが草刈機に絡むとそうアウトです。

農家が特に嫌ってます。

 

シーズンが近づくにつれ、だんだんと釣り糸やワーム類、袋やパッケージが増えてきています。

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/17

お疲れ様でした。

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/17

 

皆さんも、釣り場でゴミを見つけた時には、自分の目に入る範囲で結構ですので、ゴミを拾っていだければありがたいです!

少しでも、その場からは確実にゴミはなくなります!

 

 

 

 

 

そして、とれたての情報が!

本日、淡路島ため池オカッパリでGetされた51cmのナイスバス!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/17

スタッガーオリジナル5インチの7gビフテキ。

地形変化を丁寧にズル引きして釣られたそおです!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/17

淡路島でもちらほらとワームでの釣果情報が増えてきています!

スタッガーオリジナルシリーズはどんなリグにもハマる万能なワームです!

これからますます大活躍してくれるので、皆さんも是非Getしていただいて、投げ倒してみて下さい!!

きっといい結果を残してくれると思います!!

stagger_original_5