HIDEUP Blog 榎本英俊

ルアーニュース

2019-02-23 20:00:57

今日はシャロードリームを求めて、ひたすらため池をランガンしてきました。

 

大潮後という事もありどうかな?という不安もありましたが、

・スタッガーワイドホグテキサスリグ

・スタッガースコーンリグ

・ジャークベイト

の3本で押し通しました。

 

 

 

しかし、シャローをやれども鯉しか当たらず、、、泣

 

 

お昼から徐々に風が吹き出し、爆風に。

 

 

風対策をしながら釣りをしましたが、デコってしまいました泣

 

お魚さんの顔をみれなかったので、落ちていたゴミを拾って清掃活動!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/23

次回への神頼みではありませんが、フィールドは綺麗になりました!!

 

次回は頼むよブラックちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、今週号のルアーニュースさんに前回のスタッガーワイドホグでの釣果を載せていただいております!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/23

いつもありがとうございます!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/23

 

これから3月に入り、プリスポーン狙いも本格的になりますね!

巻くスコーンリグに、打つテキサスリグ。

是非、HIDEUP製品を使ってプリスポーンバスを狙ってみて下さい!