HIDEUP Blog 榎本英俊

RivreCup第2戦プリプラ

2019-05-13 09:14:08

昨日は5月19日のマリーナトーナメントのプラクティスで湖上へ。

その前に、前回死亡したバッテリー交換作業から。

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/05/13

 

復活!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/05/13

 

 

 

出船していくと、リブレ湾から大橋凄く濁ってる感じでした。

真野川からも濁りはかなりきていました。

 

 

 

スタートしてまず西岸かスタート。

バイト数もそこそこ。

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/05/13

 

東岸は船団なってるところより南へと南下していきました。

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/05/13

 

 

 

 

朝は出遅れましたが、1日グルッとしてみた感じでは3匹リミットは取れそおな感じですが、大きいのが混ざってくれるかが課題。

 

普段から通って熟知していはいないのですが、何とか良い成績が残せるよう頑張りたいと思います!

また詳細はトーナメント終わり次第書きたいと思います。

この1週間は悩みに悩みます!

 

 

 

 

普段は淡路島ため池でやってる事を琵琶湖でやって、琵琶湖でやった事を淡路島で試してみてと。

淡路島ため池と琵琶湖とフィールド場は違いますが、バスフィッシングは面白いですね!