HIDEUP Blog 榎本英俊

ため池でライトキャロ

2019-05-16 19:45:46

今、琵琶湖で好調のスタッガーワイドを使ったライトキャロライナリグ!

 

先日、ハイドアップスタッフ横山さんがワイド2.7インチを使ったライトキャロライナリグでロクマルを釣られていたのは記憶に新しいです!

 

 

タフってる時や、魚を触りたい時に有効なこのスタッガーワイドを使ったライトキャロライナリグ!

 

 

 

ブラックバスはブラックバス!という事で、まだ少しタフっている淡路島ため池ブラックバスをスタッガーワイドツインテール2.7インチのライトキャロライナリグで狙ってきました!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/05/16

 

仕事終わりからでしたので、30分程しかできませんでしたが、1フィッシュきてくれました!

 

基本の足元を平行にゆっくりとズル引き!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/05/16

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/05/16

 

こんなに簡単に魚を手にできるとは思いませんでしたが、めちゃくちゃ嬉しい1匹でした!

 

 

もっと、ため池でのスタッガーワイド2.7ツインテールライトキャロライナリグを試していきたいと思います!

 

皆さんも、魚を触りたい時には試していただけたらと思います!

 

 

最後に、フィールドへ行かれた際には足元のゴミだけでも結構ですので拾っていただけたら有難いです!

フィールドをいつまでもクリーンによろしくお願い致します!