HIDEUP Blog 榎本英俊

淡路島オカッパリため池&ソルト

2020-11-15 23:13:49

デカバスパターンが崩壊して、手探りな状態でさまよっているこの頃です。

 

 

シャローと沖ディープはため池レギュラーサイズばかりの金太郎飴状態。

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/11/15

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/11/15

 

 

となればのど中層のスコーンリグとスピナーベイトのハーフローリング!

 

 

ひたすら、その時が来るのを待ちながら、ランガンしていきました。

 

 

しかし、無常にも終了時刻となってしまいました。

 

プライムタイムすら何も訪れることなくだったので、大外しは間違いないです。

次回こそ修正できるように、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

このままでは終われない!!!

 

その足でソルトへ。

 

 

 

上潮潮止まり前のタイミングからスタートです。

 

 

 

 

今回も狙いはテトラ帯。

 

穴からのコールアップ作戦。

 

 

斜め45度へキャストし、テトラへのファーストコンタクからのライザークランキング!

https://m.youtube.com/watch?v=7doeBW-eJOY

 

 

そして穴にきた時にガツン!

 

 

可愛いサイズですが、まぎれもなくアコウ!!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/11/15

 

めちゃくちゃ嬉しいーー!!!

 

前回上向いていてたのですが、何故か口を使わなくなり沈黙状態でした。

 

 

ほんと気まぐれんですわー

 

 

 

 

 

 

 

そして、安定と鉄板を欲しいがままにするガシラ!!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/11/15

 

 

 

 

今後もガンガンアコウ狙っていきたいと思います!

バスも忘れずに!笑

 

 

 

 

 

只今、絶賛ソルトクランクフォトダービー開催中です!!

海でじゃんじゃんHUクランクを投げ倒してみて下さい!

結構いろんな魚種が釣れて楽しいですよ!

 

 

 

 

 

 

oh〜まんで!