HIDEUP Blog 榎本英俊

コイケシュリンプマグナム発売開始

2021-06-26 23:19:31

コイケシュリンプシリーズの最大サイズ

 

 

「コイケシュリンプマグナム」

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/06/26

が発売開始となりました。

 

タイムラグはありますが、店頭に並び始めています。

 

 

 

 

この圧倒的なボリューム感!

 

右:ノーマル

中:ビッグ

左:マグナム

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/06/26

 

 

 

試しにHU-200と並べてみても、このサイズ感です!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/06/26

 

 

 

コイケシュリンプビッグもベイトキャスティングで投げやすかったですが、それ以上の飛距離が欲しい!存在感が欲しい!時に使い分けできるのが嬉しいですよね!

 

ため池のモンスターにめっちゃ効きそうですよね!

 

 

ため池のこれからの回復モンスターには打って付けのサイズですよね!

 

オカッパリからの飛距離が出るのはホンマ嬉しいですよね!

今までビッグで届かなかった場所を、マグナムを使って是非攻略してみて下さい!