ミノーゲームがたまらんばい

2019-05-14 20:39:56

先日HUスタッフの中村君に誘われて霞水系でミノーゲームしてきました

hideup 石井健一 ブログ写真 2019/05/14

護岸際にショートキャストで浅いレンジをただ巻きでガツンとあたってきます!

 

hideup 石井健一 ブログ写真 2019/05/14

ミノーをガッツリと咥え込んでます!

hideup 石井健一 ブログ写真 2019/05/14

ミノー一本勝負でかなりエキサイティングで楽しいですよ

詳しくは中村君がブログに書いてくれるので是非見て下さいね

いヤァー本当に良いミノー作りましたよねぇ

HU-Minnow111SPmacca

デカイの釣れました

2019-04-24 23:54:20

今日はソロで亀山に出動してきましたhideup 石井健一 ブログ写真 2019/04/24

スタッガーオリジナル3インチのジグヘッドリグで飽きない程度に釣れました

食いもガッツリですね

hideup 石井健一 ブログ写真 2019/04/24

バンクに絡む岩盤に浮いてる個体を見つけたので

カルラバ1.7gにスタッガーワイドツインテールのイタスギルカラーでゆっくり沈めて軽くシェイクするとガチンコバイトしてきましたよ

hideup 石井健一 ブログ写真 2019/04/24

ボリュームがあるのにゆっくり沈められるカルラバはこんな時に便利ですね

hideup 石井健一 ブログ写真 2019/04/24

久しぶりに楽しめた1日になりました

HU-CaluRubastagger_original_3

初めまして

2019-04-01 17:09:35

初めまして

本日よりHIDEUPスタッフとして活動させていただく石井健一と申します

新元号の発表の日からスタートさせていただくのは嬉しいかぎりです!

亀山湖を始めとする房総リザーバーでのレンタルボートスタイル中心にちょいちょい房総半島の海ネタも入れさせていただきながら皆様に少しでもお役に立てる情報を伝えられればと思っています

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

hideup 石井健一 ブログ写真 2019/04/01

hideup 石井健一 ブログ写真 2019/04/01