HIDEUP Blog 久次米良信

そろそろ

2017-12-09 08:25:45

今週はバタバタしててナイトフィッシングに行けてませんでした・・・

流石12月と言った感じ。

でも今月から合間ができればメバル釣行開始としたいと思います。

この前の森田さんのハイドアップブログ大変羨ましく思います。

あれだけブルーバックが釣れれば・・・

 

ファーストサーチのチャートからはじめ神カラーのUVジャコは欠かせれませんね。

スタッガーオリジナルの2インチもバスはもちろんメバルに好反応なんですよ。

欲を言えば1インチクラスのオリジナルも使って見たいかな。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/12/09

とくにワイドのUVジャコを使ったアミパターンがハマル時はデカメバルに効きます。

今シーズンもメバル釣行、頑張って行きたいと思います。