HIDEUP Blog 久次米良信

釣果報告 

2018-04-18 08:08:19

ここ最近は朝のみ冷え込みますね。

おそらく釣果に関しては問題ないと思いますが・・・

早朝練習が起きれません(笑) 疲れと寒さですかね・・・

釣果報告の前に少し・・・

 

今時期から少し季節が進行するとまたHUクランクの200.300がいきてくる。

フィネスクランもそうですが、今度はライザーテクニックが更に良くなると思います。

アフターの魚はよくポカーンと浮いてる事が多い

そして動きも遅いので早い動きは、やや渋い

そこでHUクランクのフィネステクニック、ライザーテクニックの出番です。

それともう1つ

HU30BT HU70を使ったマンメイドの上をテロテロ巻く!

これもバスにとってたまんない動き

ハードルアーでもきちんとパターンはあるので是非試してほしいです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/04/18

 

Tさんから先週末に釣果報告を頂いてました。

HU-400で見事な半プリ!

誰かが切られたジグヘッドも回収してあげたみたいで良かったです。

Tさん有難うございます。

これからもバシバシ釣って下さいね~

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/04/18