HIDEUP Blog 久次米良信

ここ最近

2018-12-01 08:31:40

海のナイトで色々やってみて

最近徳島ではやや流行の海クランク

SNSでも周りの方々の釣果が素晴らしい

HU300で太刀魚!!

これもやり込めば通用する釣りなんでしょうね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/01

まさかのナイトで青物

しかもクランク!!

こいつの釣りは条件がある様に今となって思える。

月夜で潮が早くそしてイワシの群れそして自分たちのフィールドでは引き潮

この条件があてはまる時に出没してくれる確率が高い

まだ検証はします。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/01

そして真鯛

こいつの条件はわかりませんが

ナイトの釣りでも十分に喰ってくれる事がわかった。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/01

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/01

おそらく夜にシャローへやってくる習慣があるのかな?

早い動きで無くゆっくりとした動きが良い様な気がしました。

クランクベイトの釣り

まだまだ海で未知の世界ですがやれば何か起こります。

機会があればこちらの釣りもやってみて下さい。

HU-300