HIDEUP Blog 久次米良信

フィッシングショー大阪 最終日に参加

2020-02-10 09:54:40

昨日はフィッシングショー大阪2020に参加してきました。

仕事の都合上、毎年最終日だけブースに立たせて頂いてます。

例年に比べ来場数は少なめ・・・インフル、コロナウィルスの影響だと考えられる。

各スタッフ、来場の皆さんのご協力もあり無事終える事ができたと思います。ありがうございます。

さてHIDEUPブースといいますと

主にバスルアーをメインとした新製品を主に展示なのだが

ソルトのスペースも作って頂きライトゲームのワームも展示



現在発売されている通常のソルトワイド1.2 1.5incと違い

ワイドの形状としたワイドホグ1.2 1.5incプロト

スタッガーオリジナル1.5inc プロト

スタッガーワイドホグ2.2incの展示

アジ、メバルと言った魚をターゲット

ホグ系では根魚も・・・


hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/10

そして今自分が凄く推しているソルトクランク

現在はバスカラーでも十分に対応できますが

HU200 HU300 HU400からラインナップされる

NEW ソルトカラーシリーズ 4月頃の発売です。

今年もソルトクランクの情報がしっかり伝えていきます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/10


ルアーニュースさんからそのソルトクランクの記事が掲載されています。

https://www.lurenewsr.com/85066/


そして徳島新聞さんが来場しておりサークルのブースまで設置されていたみたいで

簡単な取材みたいな感じでほらほーでぇ久次米を取材!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/10

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/10

頑張ってお互いに徳島を盛り上げて行けたらと思ってます。

徳島新聞さんお忙しい中、有難うございました。

このソルトクランクに興味な方は沢山いまして

各メーカーさんからも・・・

もちろんソルトしかやらないお客様まで来て頂き嬉しい限り。

今年はじめたfimoの回覧者さんまでお話を聞きに来て下さり有難うございました。

今後未開拓が多いソルトクランクを盛り上げて引っ張っていけたらと思います。



さて他の製品のご紹介も簡単に

こちらはHU-MINNOW111S

シンキングモデルのミノーです。

このルアーは東京湾アイランドクルーズさんでガイド艇をしてます。

HIDEUPスタッフの須江さん監修したシーバスをターゲットにしたルアーです。

元々はバスでサスペンドとフローティングである製品です。

自分はサスペンドの高速巻きでたまにシーバスも狙ってましたよ。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/10

そしてバスでお馴染みのコイケシュリンプ

こちらは今発売されているサイズの大と小です。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/10

ワイドホグとスタッガーオリジナルは先程紹介しましたが

次の新しい記事 一つ古い記事