HIDEUP Blog 久次米良信

スタッガーオリジナル6インチ

2016-03-03 12:59:09

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/03 

 

今日からあったかい日が続く予報なんでうちの犬もひなたぼっこ!

気持ちよさそうに寝てます。

こんなあったかい日はシャローにバスが上がってるのでは?

本能で私も・・・めっちゃ短時間ですがフィールドにかってに足が(笑)

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/03

やっぱシャローに上がってた~

ルアーを目視できるくらいの水面直下からのドン!

派手すぎないバスにはたまらんロールアクション!

ほんまこの時期ノーシンカーでスタッガーオリジナル6インチは効きますわ

集魚力も強くサーチベイトとしても僕なんかは良く使うルアーの1つです。

もちろん食わせ要素も秘めてます。

レンジを落として狙うときはネイルなども打つ事もあります。

その時もできるだけ頭が浮き上がりにくい様に工夫すると良いと思います。

これから楽しい季節になるので皆さんも是非フィールドに行きましょう!