HIDEUP Blog 松本泰明

冬のライトリグに!MACCA 61LST

2017-02-13 19:45:17

最近、店頭でダウンショットやネコリグにオススメの竿をよくお客様に質問していただけます。

 

そんな時、僕が本当にオススメしているのが『MACCA HUMS-61LST』です!

 

 

冬の厳しい時期!

 

どうしても、なかなか釣れない時にどうにか1本絞り出す釣りにはライトリグは非常に有効的だと思います!

 

そんな時、ライトリグを高次元に操る事ができる61LSTは頼りになる切り札的な1本です!

 

ソリッドティップなのでわずかなショートバイトも、弾かずにしっかりフックアップできるので冬のタフった時こそ使ってもらいたい番手になります!

 

またソリッドティップと聞くと竿先が柔らかいグネグネした竿をイメージする方も多いと思いますが、

高弾性&中弾性ミックスなので、非常にハリがあり細かなシェイクやリアクションを狙ったアクション(水中でルアーを飛ばす等)を非常に操作しやすくなっています。

 

ですので、底をズル引いたり!シェイクしたり!飛ばしたりするダウンショットやネコリグにはピッタリの1本ですね♪

 

 

s__81518613

先日、僕もボート釣行の際に、ショートバイトが続き苦戦した時に切り札的に使ったのが61LSTでした!

 

s__81518614

ギリギリの掛かりでしたが、61LSTがあったからこそキャッチできた1本だと思います♪

 

是非、良かったら参考にしてみて下さい^^

 

 


・店舗情報  

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5945  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

定休日    火曜日

 

 

s__81518613