HIDEUP Blog 松本泰明

スタッガーワイドに新色登場です!

2017-03-15 21:12:21

先日、店頭でオススメさせていただいた、

スライドフォールジグ3.5g&スタッガーワイド3.3インチを購入してもらったお客様から,さっそく釣果報告をいただきました♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/15

お恥ずかしいとの事で、顔はカットされていますがナイスフィッシュです^^

 

次は顔出し、お願いしますね^^w

 

やっぱり効いてきてますね~!

 

スタッガーワイド!

 

岡山では今年は、ギルが早く動いているみたいで、野池や河川ではシャローエリアで、

ギルがフラフラ泳いでるのが、もう見えるみたいです♪

 

前回の僕の釣行でも、シャローエリアでギルバイトを感じる事ができました^^

 

ギルが居るなら、スタッガーワイドの出番!

 

ギルを食べてる、デカいバスをスタッガーワイドは狙えるので、

ギルが見えたり、ギルバイトを感じたら、スタッガーワイドを試してみて下さい♪

 

 

そして、スタッガーワイド3.3インチの新色が発売になります♪

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

上記の6色が新色として登場します!

 

どのカラーもワイド3.3インチでありそうで無かったカラーですね♪

 

個人的には、#109 ブラックソリッド、#133 ワカサギルが嬉しいですね~^^

 

そして、もちろん!

福岡B.A.S.Tさんのオリジナルカラーの#138 オンガシークレット!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

いいカラーですね~♪

 

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

ナチュラル感を残しながら、シルエットもしっかり出て、岡山でも凄く釣れそうなカラーです!

 

吉田さんのブログにも書かれていたように、新色はGWを目安に発売予定なんで楽しみにして下さいね^^

 

釣りに行くフィールド!フィールドの状況!に合わせた、カラー選びの幅も増え、

増々ワイドの釣りが楽しくなりますね♪

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

定休日    火曜日

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15