HIDEUP Blog 松本泰明

スコーンの釣りにはお忘れずに!

2018-02-23 03:01:22

温かい日も続いて段々と春が近づいて来てるな~っと感じますね!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/23

春と言えばスコーンの釣り!

 

岡山でも春の定番の1つにもなってきました。

 

そんなスコーンの釣りをするにいたって忘れちゃいけないのが、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/24

FINAから発売されている『トレーラーロック』です!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/23

パッケージから出してみるとこんな感じで、

Lの字のワイヤーが2本出ていて伸縮チューブが着いているようになっています!

 

セット方法は、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/23

伸縮チューブ側の真ん中をフックに刺します!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/23

次に、ワームに当たるぐらいまでトレーラーロックを刺して、

2本のワイヤーの真ん中が、スタッガーの真ん中になるように狙って刺してセットするだけ!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/23

これだけでキャストでのスタッガーの身切れやズレたりする事を防げますので、

スコーンの釣りには絶対にオススメですので是非使ってみて下さいね!


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00