HIDEUP Blog 松本泰明

スピナーベイトにはスタッガーオリジナル3.5

2018-09-06 22:06:19

先日の台風は凄かったですね。。

 

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 

岡山では雨も強かったですが、ここ数年の台風の中では、

1番、風が強く看板や道路脇の木が倒れている地域もあったみたいです。。

 

天気予報を見ても、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/09/06

雨マークが続いて当分は雨が降りそうですね。

 

晴れが続くと雨が降って欲しくなりますが、

実際に雨が降るとやっぱり天気は晴れてる方が僕は好きですね!

 

 

今日も店頭に立っていて、釣りに行かれたお客様とお話させてもらい釣果を聞いてみると、

巻物ルアーでの釣果が多く、クランクベイトやバイブレーション、スピナーベイトなどを、

1日やり切っている方は良いバスを釣られていますね!

 

今日、お店で1番盛り上がった話題は、

『スピナーベイトにはトレーラーワームを付けるか?』でした。

 

以前のブログなどにも書いてはいますが、

僕は毎回付ける派です♪

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/27

もちろんトレーラーはスタッガーオリジナルの3.5インチがオススメです!

 

 

スピナーベイトにスタッガーオリジナル3.5をトレーラーに付ける事で、

比重が上がるので風が強い日でもキャストしやすくなり、

重心が下に来るので  スピナーベイトが真っすぐ泳ぐようになり、

もちろんアピール力も上がりバスを引っ張る事ができるので、

スピナーベイトのトレーラーにスタッガーオリジナル3.5を付ける事をオススメしています! 

 

 

これからの秋の巻物の1つとして是非試してみて下さい^^


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00