HIDEUP Blog 松本泰明

今週末も台風ですね。。

2018-09-30 19:21:14

今日は朝から台風の影響で雨。。

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/09/30

週末を狙ったように台風が続きますね。。

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/09/30

今回の台風も大きみたいなんで、

少しでも被害が少ない事を願いますね。

 

今日はTRIBEの店頭に立っていて、

店頭でもお客様にお話しさせてもらいましたが、 台風前や後は凄く釣れる!なんて言われますが、

まずは安全第一なんで、 台風が落ち着くまでは無理せず、

風や雨が落ち着いてから水辺に近ずく時は十分注意して、釣りをするようにして下さいね!

 

安全第一で釣りを楽しむようにしましょう(^^)

 

こんな時はロッド、リールのメンテナンスや、

ルアーの整理などするのもいいかもしれませんね♪

 

また先日、HIDEUPスタッフの乃村さんのBRUSH動画も、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/09/30

公開されたのでこちらも見て下さいね^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/09/30

巻いて釣る!2018秋の琵琶湖!のタイトル通り!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/09/30

スタッガーオリジナルの巻きの釣りをベースに、

ブレードスコーンなど試したくなるようなリグのセッティングなど、

詳しく解説されています。

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/09/30

下にリンクも貼ってますので是非!↓

【琵琶湖】巻いて釣る!2018年 秋の琵琶湖 乃村弘栄【ハイドアップ】


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00