HIDEUP Blog 森悟司

秋の気配☆

2013-08-31 02:56:15

もう秋か!? 先週の大雨で、一気に秋めいてきました。 デスレイクから一転、激釣れの琵琶湖に!! ちょっと前の釣果は何だったの?な、ツレップリ! 相変わらず、オスマンダがブレイク中! 先週はオスマンダ~祭を満喫するはずが、身体の不調により…(涙)

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/08/31

今週末は台風も来襲予定。この影響がどれだけあるか… 先日、開花した”ワイド テキサス”、まだまだやり込めていないので、今週はワイドのテキサスメインで、秋の気配な琵琶湖をパトロールしてきたいと思います!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/08/31

秋=ベイトの流入!  ってことは…エキサイティングすぎる、ワッパー祭も近い?!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/08/31

台風の影響で、強風の予報も出ておりますので、釣行の際には十分にご注意下さい!
osmunda_5stagger_wide_4

オスマンダ~♪

2013-08-24 06:47:01

ここ数日で、状況は上向き傾向か!? お盆のプレッシャーからも漸く回復したようで、各スポットで釣れだしてきました! HIDEUPスタッフの皆さんも、オスマンダで釣りマクってます! 僕もゲストにオスマンダを使ってもらって、簡単にゲッチュ♪して頂きました。

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/08/24

オスマンダ、本当によく釣れます! 僕はというと…攻め方を間違え、超~スランプ気味(泣) ウィードの中にキッチリ入れてあげる事が重要になってます。 中途半端な攻略はNG! そんな事をイメージしながら、今週は新たなエリア探索も含め、スランプ脱出を目論んでいます! 今週末の雨で、状況はまたまた上向きになりそうです☆
osmunda_5osmunda_5_Salty

ワイドの新しい扉!!

2013-08-16 23:54:06

めっちゃ厳しい状況なLAKE-B 更にお盆の人的プレッシャーで、厳しさMAXに! ”厳しい時こそ、ワイドが効く! ”それは変わらないようで… お盆のプレッシャーをはねのける威力です! 実は…最近のマイブーム”ワイドの10gテキサス”!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/08/16

威力は凄まじく、惜しくも60には惜しくも届かなかった59をはじめ、50アップを乱れ打ち…

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/08/16

                

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/08/16

ウィードが濃すぎで、ジグやヘビダンでは効率が悪い…そこで、ワイド10gテキサス!  キモはペグ留めをしないフリーテキサスです! 跳ねテキなアクションで!といっても分かり難いので、詳細はまたの機会にご紹介させて頂きます! ワイドの新しい扉を開けた?!そんな衝撃的なメソッドになりそうです!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/08/16

最近の激ハマりカラー…♯30 ゴーストパープル! あまりの使用頻度に僕の在庫も残り僅か(泣) 店頭でお見かけされたら即getされる事をオススメ致します!
stagger_wide_4

チャンス到来~!

2013-08-09 23:52:02

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/08/09

猛暑…を通り越し酷暑といった厳しい気候です。 今年はこんな気候とは反比例して、琵琶湖の水の中は進行が遅れている…そんな印象です。 ここ最近狙っていたのは…アフタ~な魚! アフタ~!?  そうなんです。季節感のズレから、狙っていたのはアフターの魚だったのです。 そんな個体だったので、コンディションは悪く、ガツガツな喰い方をしなかった… 人的には反応があると思われる気候なのに、アフターな狙い方をしてあげないと喰ってこない…そんな状況であったので、厳しいとの声が大きかったのでは?と思われます。 しかーし! やっと、ギル君達が活発に浮上して参りました(^^) って事は、、、ムff チャンス到来~! ワイドショーが始まります! 放水量が増えてる環境も、この気候にはプラス要素に! お盆にはビックラッシュが(^^) 釣りの熱中症はウェルカムですが、本当の熱中症にならないように、水分補給はしっかり行って下さいね!
stagger_wide_4