HIDEUP Blog 森田健太郎

御前崎でスロージギング

2018-06-11 22:06:57

 少し前に静岡県は御前崎にスロージギング釣行したので、その模様を。

 

朝一、鳥山情報が入りそのまま船長一直線!

下に落とすといきなりファールでラインが止まった!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/11

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/11 

ワラサ連発でゲットです。

ワラサとはいえ、大海を泳ぐ青物!引きは強烈で、風ふいて寒いのも一瞬で吹き飛び、腕は乳酸溜まりまくりのパンパンです(笑)

 

その後もマダイや

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/11

 

マハタをゲット。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/11 

 

重たいジグを如何に繊細に上手に食わせるか。ココが奥深く、ハマってます。

 

 

バスを探す楽しみも最高ですし、海のいる魚を如何にして食わせるかと、強烈な引きを味わうのもどれも楽しいです。

 

どの釣りも最高のシーズン!今シーズンも思いっきり大好きなルアーフィッシングに身を捧げようと思います。

 

https://m.youtube.com/channel/UCoFLWCLdg43E2gqiKvsKVOw

 

ユーチューブチャンネルも始めました。

動画編集、非常に慣れませんが、徐々に身につけていこうと。

つきまして、ご視聴、コメント、ご意見等せひ宜しくお願い致します。