HIDEUP Blog 森田健太郎

夏先取り!リザーバーのおかっぱり

2018-06-13 23:51:13

 先日短時間ですが、三重県の比奈知ダムにおかっぱり釣行してきました。

 

お隣の青蓮寺ダムは有名ですが、比奈知ダムはまだまだマイナー?と思い行ってみると結構な人の数。

 

特に上流部は入れ替わり立ち替わりでかなり人が入ってます。

 

状況としては、アフターから回復系と共に混在している様子。

 

そんな中、アフターの個体にオリジナル5インチでライトカバーを打つとドッカーン!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/13  

 

50近いナイスな長さのアフターバス。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/13

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/13  

 

オリジナル5インチは巻いても使え、打っても使えで、今日のような初場所でのサーチでは、2way の用途があるのはとっても嬉しいです。

 

https://m.youtube.com/channel/UCoFLWCLdg43E2gqiKvsKVOw

 

この釣行も動画にしてみました。スタッガーに食いついて離さないバスは必見です。