HIDEUP Blog 森田健太郎

【朝イチ野池一本勝負】

2018-06-22 20:51:19

YouTubeInstagramも随時更新中!チャンネル登録、フォロー等ぜひ宜しくお願いします。

YouTube↓

https://m.youtube.com/channel/UCoFLWCLdg43E2gqiKvsKVO

w

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/kenstagram0623/

 

今日は朝早く目覚めたので、短時間の池攻めてきました。

夜明けしてすぐという事もあり、最近機会に恵まれ入手した羽根モノで攻めます。

 

数投目でいきなり余裕の50アップが、ガボォォォと吸い込んだ!!結果は如何に。。

 

今日の釣行もYouTubeチャンネルにアップしたので、ぜひご視聴の方宜しくお願い致します。

 

しかし、動画編集していると眩しいほどの日差しに鏡面のような水辺。もう直ぐ夏ですね。

 

しかし、ここ最近は冷たい雨で冷え込みバスの活性も場所によっては低い気がします。

早く安定して欲しいですね〜!

 

そして、夏といえばバスフィッシングの最盛期。

自分も初めてバスを手にした季節という事もあり、毎年この時期の釣行は楽しみで仕方ありません。

 

今年も時間が許される限りフィールドに立ちたいですね。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/22