HIDEUP Blog 森田健太郎

【昨日は五三川へ】

2018-11-27 10:50:55

 琵琶湖から帰ってきてやはりホームの様子が気になって仕方なかったので、夕方少し行ってきました!!

 

冷え込みを考慮してhuシャッドをセレクト。

 

マンメイドストラクチャーに投げ込むと一撃ゴチン!!

写真は撮っていないですが、YouTube動画にしてみました。

 

その後、色々な釣りを試しますが、やはりシャッドが効果的だと思い、戻してみると、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/27 

 

ゴチン!!やはりこの釣りは五三川で最強に効くっ!!

 

ライトリグが手堅いとされがちなんですが、ここ五三川では意外とシャッドの方が手堅いことが多いです。

 

その理由はやはりイナッコ【ボラの子供】がメインベイトとなっているから♪

 

モチロンそれが全てでは無いんですが、フィールドに立ってみるとピチャピチャ跳ねているイナッコが数多くいるのは一目瞭然。

 

ということで、寒くなってまいりましたが、この調子でガンガンフィールドに通い込んでみます。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/27 

 

https://m.youtube.com/watch?v=I7dyNnmss4k

 

この日の模様を早速YouTubeチャンネルにアップしてみました!

 

ぜひまたご視聴のほど宜しくお願い致します。