HIDEUP Blog 森田健太郎

ハイドアップ 的マグナムクランク

2019-10-12 00:36:42

 韓国遠征でも活躍してくれた、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/12 

 

マグナムクランクのhu70-l は高浮力!!で障害物に当てては浮かしてという使い方が超しやすい!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/12  

 

こんなバスが巻きでバッコンーと食うからそれはもう超楽しいー!!

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/12 

 

マグナムクランクのジャンルの中でも少し小柄なhu70-l はミディアムタックルで十分使えるほど!

 

自分はマッカ71M にノーマルギアリール 14lbラインがベスト!

このセッティングでフルキャストから大体3メーターレンジは余裕で届きます。

飛距離が稼げるのもまた良いですね!

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/12 

 

おすすめカラーは、、濁った時の救世主ハイレモン!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/12 

 

フラッシングリアクションを狙ったたまらんばいブルー!

クリアに強いと思いきや意外とマッディーウォーターでも活躍してくれます。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/12  

 

ベイトフィッシュストーカー系にめっちゃ効くマットブラードカラー!

永野センパイ曰くチャートのちょっと弱い版とおっしゃっていましたが、個人的にも同じくそう思います。

 

この辺がモリケン的オススメ!

涼しくなってきてマグナムクランクもソロソロ炸裂しそうですね。

自分も今度投げ倒してこよっと。