HIDEUP Blog 森田健太郎

ワッパー、ウープス釣れとります♪

2019-10-21 00:32:51

 こんにちは!こんばんは!モリケンです!

 

本日は、、身内が重い病気にかかってしまったので、少しですが、お見舞いのために、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21 

 

INトーキョー!!

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21 

 

行き道、めちゃくちゃ久しぶりに駅弁買ってみました。名古屋育ちはやはりえびふりゃーに味噌カツ。

に、ブラックコーヒーといかにも歯が汚れそうな組み合わせですが、これがまたたまらんばい!

 

ブログ書いたり、アイディア絞り出したりであっと言う間に東京へ。

久しぶりに会った親戚は病気で痩せて明らかに大変そうなにそれでいても笑顔を振りまいてくれて本当にその姿に自分も励まされてしまいました。

 

早く良くなりますように。切に願っております。

そして僕も頑張らなねば!!

 

 

暗い話はここでストップしてここからは釣果報告〜!!今日は若井さん!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21  

 

ワッパー3インチにウープス3インチにフッキングマスターリミテッドまで!

ありがとうございます!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21 

 

ワッパー3インチ今年の新色アユカラーに可愛い子chan!!!

表層ポコポコ引きと本来のワッパーの使い方にて!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21 

 

連発ー!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21 

 

連発ーー!!バスが黒いっ!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21 

 

ウープス3インチウォーターメロン/グリパン。

グリパンとウォーターメロンと食わせの2大カラー!

どっちを投げるか迷ったならコレ投げろという何ともズボラなカラー!

しかし、コレが釣れる(笑)

ちゃっかり自分も自己記録のバスはこのカラーで釣らせてもらっております(汗)

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21 

 

ウィードの中にいるバスは黒々してカッコいいです!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21 

 

締めのナイスフィッシュも〜!!

先行者が3人もいる中で1人連発だったそうで、ルアーパワーもモチロンですが、若井さんパワーも凄いっ!!

今回もご報告本当にありがとうございました!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/21 

 

本格的な秋ですし、帰ってからはライン巻き替え&メインルアーの入れ替え。

マグナムクランクにアラバマ、スコーン巻いたり、コイケ吊るしたり、とかもう本当にやりたい事ありすぎてソワソワ止まらないので、早い所フィールド竿振ってきます。

 

それでは〜!!