HIDEUP Blog 森田健太郎

冬のバス釣り最高じゃないですか😆✨

2019-12-13 23:10:56

こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😆🙌

 

空いている時間はとことん練習、練習‼️

簡単に釣れる魚を狙うのか、それとも難しい魚をなんとか釣るのか、はたまた釣り方に拘るのかはその時の気分で決めるのですが、やっぱり僕はデッカいヤツが好き😆🙌

 

だから多少イバラの道が続こうともその先に待っている痺れる魚を求めて難しいのは承知で通っていて遂に答えが出た✨✨

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/13 

 

お口から〜‼️

この前はカバーにコイケで食わすも惜しくもラインブレイクしてしまい、今度はオープンウォーターウロウロ系をラストエースの1.8gジグヘッドのサイトで✌️

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/13 

 

デデーン‼️50オーバーブリブリ〜✌️✌️

多少釣れなくってもこの1発があるから冬のバス釣りは本当にやめられない🙌

ハイシーズンでは味わえない最高の感覚です👍

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/13  

 

狙っていた1発を仕留められましたが、冬のシャローポテンシャルはこんなもんじゃない‼️

もっとデッカいのもいるのでチャレンジは続きます💪💪💪

 

それでは〜‼️