HIDEUP Blog 永野総一朗

3月10日午前は湖上開拓からの、、イシグロ西春店イベント!!

2017-03-11 00:37:30

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10

10日朝は、午前だけ湖上~。

​清水氏、大林氏と開拓作業。

​西風強風激荒れボンバー。


​春めいてはきましたが、まだまだ簡単ではない南湖。

​どちらかといえば、今日は未開拓の狭いスポットをメインに。

全くウィードが無いので、フラットの中の残りウィードやハンプ、沈みモノ系などを転々としていき。。。



。。。。。あたらんばい。


​あ、、あとは水温次第か汗! 遥かにウィードの少ない今年、狭くてもしっかりウィードが残ったスポットや場所にバスが固まっていくような傾向かと思います。

​ざっくりテキトーに! では厳しいっ!

ラストは寒い西風に吹かれながら、名鉄沖の残りウィードで。。
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
​清水氏のライトリグに一発。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
大林氏の鉄板に一発。


以上。


開拓終了!

​午前で切り上げ、午後からは吉田さんと合流し、愛知県へ!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
いつもお世話になっているイシグロ西春店にてハイドアップイベント!

 

今日も沢山のお客様が!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
フェイスブック友達の高野さん!
以前釣ってこられたお魚いただきました!
​今日はお子さん達とご一緒にご来店され、差入まで!ありがとうございました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
​ベテランガイドゲストの加藤さん!!
なんと今日はMACCAを!!
ありがとうございます!!
​今シーズンに備えて、ソリッドティップの伝家の宝刀、ヘビダンロッド!
​ライトテキサスなどにもピッタリです!
​中島さん、アメリカンクランクに71M+は1本いかがでしょうか。
丸子さん、高瀬さん、スタ3フットボールジグには67MHがいまドンピシャリですよ。

そろそろ入れ替えいかがでしょうか。 と加藤さんより笑
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
​フェイスブック友達の横山さん!
​クランクのカラーから、ヘビダンアクションのお話まで今後の釣行で活かせそうな話をいろいろと!
​熱心に聞いてくださってありがとうございました!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10

12月にガイドをご予約いただいた、北村さんと山口さん!
​、、、、、のお連れ様の高井さん(笑
いつも湖上で遭遇しております!
​今シーズンもまた井筒などでお会いすることと思います!
​クランク&スタッガー、沢山のお買い上げありがとうございました!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
​先日ガイドに遊びにきてくださった小澄さんと武藤さん!

​今日は湖上に出られていたようで、メタル&ジグヘッドなどで釣られていました!
この爆風の中、お疲れ様です汗
​今日のリアルタイムなお話、非常に参考になりました!ありがとうございます!
 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10

こちらでのイベントの際にはよく顔を出してくださる、浅井さん!
​いつもいつもありがとうございます!
​笑顔に勝手に癒されておりますっ!
浅井さんも遂に今シーズン、MACCA67MSTの導入されたようで、是非コツコツバイトを楽しんでください!
​また市川さんとお待ちしておりますよ~!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
​こちらもレンタルボートメインでフィールドに出られている高木さん!
スタッガー&クランクありがとうございました!
​今度の釣行、是非スコーンで一発いいやつ釣ってやってください!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
​毎回!?高菜を大人買いしてくださる山本さん!
​今回は発注者の奥様にもご挨拶できてよかったです!
​ご迷惑をおかけしてしまい、今日はすみませんでした。。。
​また夏にご一緒できると良いですね!
​楽しみにしております!!!
​例のブツは到着までしばらくお待ちください! 

(tちなみに、永野家の高菜、ほとんどのイシグロさん各店に取り扱っていただけるようになりました!
​背景の通りです!!!皆様のお陰です!)

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
​お待たせしてすみませんでした、、なヨコチさん。
​最近で一番、ロッドについて長くお話しました!
MACCAだけでなく、シマノのロッドも触ってもらいながら、いろんな感覚を覚えてもらったかと思います!
​今日お伝えしたジグアクション、是非今後の釣行でやく立てて欲しいと思います!
​最後までお付き合いいただきありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/10
常連ゲストの白井さん!
​いつもイベント事には足を運んでくださいます!
​八木さん、最近はお仕事お忙しそうですが、その分、3/20には楽しみましょう!
今回のイベント、吉田さん達は明日明後日もイシグロさんで、
私だけ明日から再び湖上なので、滋賀へ帰還!
イシグロさんからの帰りは、白井さんのお言葉に甘えて名古屋駅まで送っていただきました!
帰りの車内の電話で、久しぶりににんにくマンの声も聴けたし良かった良かった笑
​滝井さんも今シーズン待ってますからね~!!



​てな感じで帰りの新幹線と、無事に帰りついた唐崎駅のホームで、いまこのブログを書いています!

​イベントにご来場くださった皆様、ありがとうございました!
皆さんから元気をもらって、また明日から湖上生活に戻ります!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。