HIDEUP Blog 永野総一朗

1月17日ガイド。本日もロクマル!2バイト1フィッシュ!64cm!!

2018-01-17 23:49:08

17日は宮崎さん、大川さんを迎えて雨の南湖へ!!!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17
ボートオーナーでもある、大川さん。
本日は魚探も持ち込みでポイント入力などなども!

打ち込みながら要所要所では釣りという感じ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17
この日は雨&濃霧。

よって幸い、風はなし!! 最高です!!

年末年始にあれだけ荒れた毎日が続くと、ベタ凪が涙が出るほどありがたい。。。。



今日も「カネカ~雄琴沖」以外のエリアで釣れるところを模索!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17

釣り方もできるだけ探りながら!!
巻いて釣りたいんですが!!!

最近少しずつですがコンディションが変わってきているので、要注意!!


そして反応が出たのは名鉄エリアにて!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17

ちょっと深め。5mレンジで宮崎さんにビッグバイト!!

ネットマンも掬う気マンマンです!!!!!

そして、

そして、

そして、、

、、、、、、


長い格闘の末、ネットイン!!!!!!


なんと!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17

でたーーーーーーーーーーー!!!!!!!

なんと!!

二日連続となる!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17
ロクマル様!汗

しかも、64cmのスーパービッグ!!!

秘密のメタルバイブにて!!!

宮崎さん、2018年初バス!&初ロクマルで、自己記録更新!!

昨日の矢追さんに引き続き、なんと嬉しい釣り初め(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17
自己記録を抜かれてしまった大川さんもこの表情(笑

とにかく宮崎さんおめでとうございます~~~!!


この後も各所を回りながら。。。

東岸に渡り、木の浜エリア。


大川さんに一発きました!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17

が!!!!

ボート際でポロリ!!!泣 むねん。。


お昼はうどんでゆっくり休憩の、午後ポイント打ち込みから再び北エリアを釣り込んでいきましたが、、、、


魚は出ることなくストップフィッシング。。。


残りウィードなど、いかにもなポイントにはあからさまにバスっぽい映像が映ってはいるんですが、、、、


いるけど食わない??という印象を残した、冷たい雨でした。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17
1日1フィッシュ!!

それがロクマルサイズなので、救われてはいますが、かなりリスキーな毎日です!!汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17

大川さん、宮崎さん、雨の中一日ありがとうございました!!!!
今日入力したポイント、是非釣り込んでみてください!!

高菜もありがとうございました~~~!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/17

そして!!!

今年は初参戦!!! 

たまらんばい永野、横浜のジャパンフィッシングショーへ行く!!


モーリスブースにおります!!!

お近くの方は是非遊びにきてください!

関東の方のお話を聞くのが楽しみです!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。