HIDEUP Blog 永野総一朗

4月3-4日シマノバスセッション②からのガイドバトル!?

2019-04-05 12:53:33

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
4月3日はシマノバスセッション!デイ2!

前半は釣具のキタガワさんより!

庄田さん、アライさんを迎えて!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
この日もシマノタックルを中心に話題のアンタレスや、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
ワールドシャウラ、スコーピオン、SLXなどなど!

気になる新製品を投げまくりです。


魚を!!!

というご希望もあったのでボトムでねっちり釣りをして。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
デッドスローユスリングにて庄田さんがずばし!!!

グロリアスの69MH-Sという、今年から発売されるソリッドティップのグロリアスが活躍です!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
もうイッチョ庄田さんがずばし!!!!

スタッガーオリジナル4!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
午後はアングラーズさんより。。。


まさかの石井館長(笑  そして堅田店の宮垣さん。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
なかなかレアでした!私もいつかご一緒したかったのですが、まさかこうした形でご一緒するとは!

館長は長年琵琶湖に浮いているので、私の方も自分のやらない釣りややらないエリアの話や歴史を色々と教えていただきました!!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
釣りの方では。。。


なかなかのビッグが石井館長にヒットしますが、、まさかの無念(汗


その後はきちんとお仕事!ってことで

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
風裏のエリアで色んなタックルで、色々とルアーを試し投げ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

2日間通してやっぱりSLX、19アンタレスの評価は非常に高かったように感じます。
「投げたら最後」
という言葉はしっくりきます(笑


釣具のキタガワさん、アングラーズさん、シマノさん、2日間お疲れ様でした!!





そして昨日木曜日は!!!!

ガイドバトル!?
「10’S (テンズ)」の日!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

奥村ぶちょう艇!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

にっしいさん艇!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

ピース福本さん艇!

大仲プロ艇!(すみません、、、、お写真が、、、汗)



そしてたまらんばい艇の5艇でいざ!!!!


このバトルのルールは、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

ガイド一人が各々2つづつお題をもちより、計10個のお題を作成。

ゲスト様でいくつお題を達成できるかを競います!!!!!


いろんなルアーがございます!!!

果たしてアジャストできるか!?



たまらんばい艇には主催のサコタさん、そして高橋さんに乗っていただき


頑張ってお題クリアを目指します!!


まずは!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

まさかの!?

ワイドホッグ4!!!!! テキサス!!!
高橋さんが浚渫エリアで一発目をずばし!!!


そして!

南風の爆風なので!!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

風が吹いたらジャークベイト!!

たまらんばいミノー!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

自分の出したお題はクリアっ!!!!

高橋さん!!超グッジョブです!!!!!


追加で

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05
サコタさんはGホースネコ!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

ラストに。。。。。。ジャコビー!!!!!!ジグヘッド!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

お題のルアーひとつロストしてしまったのは。。。。。無念(汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

爆風だったので、なかなか難しい一日でした!!!
が、色々と重なり結果的には4種目で一番に!

ゲスト様のおかげ~~~(汗


普段やらない釣りやルアーにもトライする、非常に面白いイベントでしたっ!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

主催のサコタさん、はじめ、参加してくださったガイドの皆様!!!
お疲れ様でした~~!!!!


↓↓↓活躍してくれたルアー達~~!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

ワイドホグ4!
5gテキサスで!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

爆風時のたまらんばいミノー!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

めちゃ釣れるストレートワーム、Gホース。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/05

そして春のジグヘッドの定番、ジャコビー!

ありがとうございましたっ!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。